【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051114071829.jpg

アニョハセヨ~(*^_^*)
『韓国ドラマ』の項目を作ったのに全く書いていない
ということで・・・今日は・・・

私もご他聞にもれず韓流好きです。(おばさんってことよね)
もともとは数年前にテレ朝で放映された『イブのすべて』
がすっごく好きだったのですが・・・・
『冬ソナ』からはまりました\(~o~)/
ヨン様も好きですが、ジウちゃんが好きだったから
とにかく韓国女優の綺麗さにはため息がホ~

今までで見た韓国ドラマ
イブのすべて・冬ソナ・美日々・愛の群像・秋の童話・夏の香り
美しい彼女・パパ・星に願いを・真実・裸足の青春・ラブ・初恋
天国の階段・悲しき恋歌・美しい彼女・新貴公子・オールイン
ホテリアー・・・・などなど・・・

そんなに数はたくさん見ていない(?)けれど・・・
韓国ドラマは・・・ワンパターンのような気がします。
音楽や出てくる家、景色も同じだったりするので。
いいものは、だいぶクサイけど・・・おもしろい(*^^)v
でも正直・・・大きな声で言えないけど、駄作が多い

そろそろ飽きてきたなあ~と思い始めてましたが・・・
今土曜日の夜にやっている『チャングムの誓い』は面白い!!
どろどろした恋愛物ではなく宮廷女官の料理の話です。
お薦めです(*^^)v

ところで・・・・友人から聞いたのですが・・・
ヨン様の『四月の雪』はひどい駄作だそうですが・・・
ヨン様フアンは何回も見て、しかもラブシーンをくいいるよに
みているそうです・・・・こ、こわい(^_^;)




テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/14 06:32 】

韓流・ドラマ | コメント(6) |
image/entry_bottom.gif
<<あんこ車♪ | ホーム | 女三人って♪>>
コメント
--- ---

あんこさん、韓国ドラマ見てたんですか。私は、韓国ドラマ一度も見たことがありません。v-399けれども、説明だけは、たくさん読みました。¥(^0^)v-414
あんず * URL [編集] 【 2005/11/14 07:44 】
--- ---

e-266おはようんv-238
私は「冬ソナ」だけ見ました。
う~ん、おもしろかったけど、
もういいわって感じかな。v-16
私の周りにも「韓流」好きの人たくさん
いますよ~!
私は朴ヨンハさんが好きでした。v-10
韓国女性はお肌がきれいだそうです。
唐辛子効果かな?v-42
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/14 07:57 】
--- ---

あんずさん
さすが本好き(*^_^*)
韓国ドラマはどろどろしてるので
いまいちかも~
でも『チャングムの誓い』は
あんずさんでも楽しめるかもv-238
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/14 09:35 】
--- ---

黒木様
パクさんでしたね(*^_^*)
ふふふ、献身的な人が好きなのねv-237
v-14君もそうだもんね♪
韓国女性のお肌はすっぴんでも
いけそう!と思っていたけど
大黒君曰く・・・「ライトがたっぷり当たってるから」だそうです。
でもやっぱりきれい(~o~)
整形も多いそうだけど、それもありかも!!
今日はおやすみでしょ?
ゆっくりしてね(*^^)v
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/14 09:38 】
--- ---

 チャングムは周りの多くがおもしろいって言っているので当たりなんでしょうね。おもしろい物ほど1週間待てなくてビデオでババーと見てしまいます。こんな性格に誰が・・・いやみじゃなくて本当に1週間待てる人を尊敬してしまいます。私は冬ソナだけ特出していいと思います。うまく出来てる。後、愛の群像の最初のヨン様もいいです。今度チャングムも見てみるね。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/11/14 11:19 】
--- ---

メリッサさんへ
私も一週間待てずにビデオ屋さんに
走るタイプで・・冬ソナは何軒もはしごしました。
今はとりあえず経済的にも大変なのですっかりビデオ屋には足が向かなくなりましたが・・・。
ただ・・・ど~しても先が知りたくってネットで調べて一応最後までストーリーを把握して一週間待っています。
ふふふ(*^_^*)先がわかっても充分楽しめるタイプです♪
チャングム!是非みてね(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/14 12:40 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
