【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051115062441.jpg

ついに!あんこ車がかわりました!
と、いうことで・・・・
昨日から車の乗り換えですう(*^^)v
中古ですが、今までのよりもきれいだし、いいわあ~
なんたって!今までのは・・・
「自分でえ~♪ドアを開~け~て~♪
   自分でえ~♪ドアを閉~め~るう~♪」by尾崎きよひこ
でしたが・・・・うっうっ『キーレス』・・・
っていうか・・・・今時の車は常識よね?
これで・・・インナーロックの心配がなくなった(>_<)

車屋さんで手続きを済ませ!
いざ!出陣!・・・・公文に・・・
何だか・・・操作が今までと違うのでよくわからないよお~
(~_~;)もたもたもたもたもたもたもたもた

   ぴー子・うー子 「ママ!だいじょうぶう~???」

・・・・・・・・だ、だいじょ・・・・・・・う・・・・・・・ぶ・・・・・・・・・・・・・・
ドキドキドキドキドキドキどきどきどきどきどきどきどきどき

しばらく運転したら慣れてきました(*^_^*)
公文にお迎えに行ったら、友達のお母さんに会って
うわあ~きれいじゃん!
  中古なの?うっそお~\(~o~)/
  ・・・・・・・・・で、でも黄色なのね。
  あんこさんのイメージと・・・・・ち、違うわ・・・(^_^;)」

そうなんです・・・色は選べないので黄色なんですう(>_<)
でも私、黄色好きだから(*^^)v
ちなみに私いつも車に名前をつけていて・・・
前回はミニカだったので『ミニ子ちゃん』でした。
今回はうー子が『バナー』とつけてました。バナナ?

とにかく大黒君に感謝です

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

【 2005/11/15 06:14 】

日々のくらし | コメント(10) |
image/entry_bottom.gif
<<やっぱり・・・・ | ホーム | 韓国ドラマ>>
コメント
--- ---

良かったね!いいな~New Car
安全運転でねv-105行こー
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/15 08:57 】
--- ---

追伸です。
あんこちゃんから教えてもらったように
PCでお絵かきしてみました。
(プロフィール画像みてね)
オモシロカッタけど難しいですねv-238
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/15 13:57 】
--- ---

黒木様(*^_^*)
うん、うん(~o~)
見ましたよ♪
とってもかわいかったよお(*^^)v
ハートは難しそうv-238
トライしてすごい\(~o~)/
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/15 15:59 】
--- ---

新しい車、いいですね。#(+0+)
あんず * URL [編集] 【 2005/11/15 16:44 】
--- ---

あんずさん\(~o~)/
今度乗ってね(*^^)v
ちょっとはずかしいかもお
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/15 17:03 】
--- ---

 v-105
車を換えたばかりっていいですよね。心も新鮮になった感じで。黄色ってめずらしいですよね。やはり、バナナの色でバナ-なんですよね。
 いつも、ほのぼのとした気持ちで見ています。
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/11/15 20:10 】
--- ---

あんこちゃんには「ハート」v-238なんて簡単でしょうv-236
あんこちゃんみたいに可愛い味のあるイラスト、
とても画けませ~んv-13
ホントいっつも楽しく読ませていただいてます。
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/15 21:38 】
--- ---

 車良かったね~黄色は幸運を呼ぶのよ~
メリッサ * URL [編集] 【 2005/11/16 02:44 】
--- ---

カズビッチさんへ(*^_^*)
本当に黄色は・・・ドキドキしちゃいます(^_^;)
でもおっしゃるように『新鮮』で
わくわくv-238
・・・私もカズビッチさんのブログは
一生懸命さが伝わり、すごく力強さを
いただいていますv-91
ありがとうございます(*^。^*)
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/16 05:51 】
--- ---

メリッサさん(*^_^*)
おお~そうよね(*^^)v
黄色は幸運ですねv-238
とってもいい気分になりました。
ありがとうね(>_<)
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/16 05:52 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
