【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051117074436.jpg

「男の子だったら良かったのに」と、ぴー子。
だからかどうかはわからないけれど・・・・
これまで洋服に興味もなかったので
当然『エンジェルブルー』『メゾピ』も
自ら「ほしい~」と言う事はなく・・・

毎年今の時期、私の母と子供たちでショッピングに行きます。
そしてその時一番燃えるのが私。
何を隠そう・・・私が中村君や花ちゃんやベリーちゃんが好き
子供たちは飽きて店員さんに遊んでもらっている横で、
あれこれ・・・まるで自分の服を選ぶ様に悩んで・・・
もう、いい加減にして!!
と、母から嫌がられ(^_^;)
「ママ~、何でもいいよお~」
と、子供たちからは嫌がられ・・・。

それが!今年はぴー子にもが咲いたのか???
最近、『エンブル』『メゾピ』の洋服がほしいと
自ら言うようになりました。
・・・いいのか?悪いのか?
とりあえず・・・ぴー子も一応『女の子』だったんだ(T_T)
と、私としては嬉しく思っています。

今週末、恒例のショッピング・・・・
そうは言ってもきっと洋服そっちのけで
店員さんと遊ぶんだろうなあ~(^_^;)

 こぼれ話・・・私の小さい頃の洋服は母が近所の人に 
         仕立ててもらったワンピースが多かったかも。
         とにかく『きちんとした服』ばかり。
         今でこそ贅沢なのだろうけど・・・・・
         子供の頃は『ババくさく』って嫌でした。
         その反動かしら?今の変てこな趣味は・・

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

【 2005/11/17 07:30 】

子育て奮戦記 | コメント(11) |
image/entry_bottom.gif
<<持久走大会、それぞれ。 | ホーム | やっぱり・・・・>>
コメント
--- ---

まぁ~実はあんこちゃんが
「エンブル&メゾピ」好きだったのねv-237
可愛いものね。私も好きv-238
それにしても「子どもの頃はお仕立て物のワンピースばかり・・・」とは
あんこちゃん、アナタはやはり「お嬢様」ですわ。
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/17 16:18 】
--- ---

 まだ流行りだす前(ぴー子ちゃんが幼稚園頃)に同じか似た様なキャラクターを着ているのを見かけて、好きなんだなと思っていました。ぴー子ちゃんうー子ちゃんが着ているのを見て私も少し影響受けましたよ。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/11/18 02:03 】
--- ---

黒木様v-238
ワンピースといっても・・・
何にも飾りのないもので、私は
フリフリが着たかったv-406
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/18 06:04 】
--- ---

メリッサさんv-344
そうなんですか?
色々な意味でお互い
影響し合えるっていいですよねv-290
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/18 06:09 】
--- ---

あんこさん、おはようございます。
娘も机の上は、すご~くきたないのに服やかばんは、「メゾピ」を着ています。・・机の上は、関係ないか。
息子は、何でも構いません。ジャ-ジでも。女の子は、お金がかかりすぎるな~。その分、こっちにまわしてくれと妻に 云いたい。今日、このごろです。又、お邪魔します
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/11/18 07:03 】
--- ---

v-324v-325v-327v-326v-323v-290女の子は(もちろんオンナの人も)
衣服代がかかるのは覚悟しておいた方が
よろしいかも・・・。
確かにブランド物は可愛いですが高いですね。
私のムスメは「エンブル」も「メゾビ」も
持っていません。
縫っていただいたり、海外のお友達が
贈ってくれたりで結構間に合ってしまうのです。
親が買うのは「GAP」ばかりです。v-8ヒドイわね(笑)
ついこの間まで「ユニクロ」もブランド物だと教え込んでいました。
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/18 09:10 】
--- こんにちはぁ^^ ---

あんこさん お久しぶりです^^
まあちゃんも 『ナルミヤ』商品に夢中です^^;
最近やっと。。。そうゆう興味が出てきてうれしいけど。。出費が。。(笑)
まあちゃんは、「ポンポネット」と「デイジーラバーズ」が好きみたい。
彼女は見るとなんでも欲しい人なので、洋服を買いに言った時、一番私好みの服があった 「デイジーラバーズ」を勧めたの。案の定 乗ってきました(笑)

クリスマスの 洋服が欲しいらしく。。。でも 高いよね~(・・,)グスン

けい * URL [編集] 【 2005/11/18 10:22 】
--- ---


PS.あんこさんのブログを私のブログの
「友達サイト♪」に載せてもいいですかぁ?
けい * URL [編集] 【 2005/11/18 12:07 】
--- ---

カズビッチさん(*^_^*)
お嬢さん、ラブちゃんお好きだったんですよねv-344
・・子供はブランド、親はユニクロ。

こっちにまわしてくれえ~という気持ちわかります(^_^;)
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/18 15:29 】
--- ---

v-308黒木様
ありんこちゃんはいつもかわいい素敵なお洋服ですv-351
うちは誰も作ってくれないので・・・

子供は高い服。
私は・・・やっす~い服に自分でちくちく刺繍(^_^;)
さ、さみしい!
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/18 15:35 】
--- ---

けいさん、こんにちわ\(~o~)/
まあちゃんもナルミヤ好きなんですね。
まあちゃんかわいいからデジラバ&ポンポネット、とっても似合うでしょうね(*^^)v
お金はかかるけれど、そういうものに
興味をもってくれる事が、何だか嬉しいです。
でも・・・お金が・・・・v-406(しつこいけど)
 私のブログ、リンクしてくださるというお話とても嬉しいですv-238お願いします。
私の方にもリンク載せさせていただけたらと思います。
また・・・『お気に入りのリンク』は皆さん素敵なお話ばかりですよ♪

あんこ * URL [編集] 【 2005/11/18 15:42 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
