【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051118163502.jpg

今日は学校の持久走大会
前日・・・
  うー子 「ママ~見に来てね
  ぴー子 「ママ、見に来ないで~
成長と共にぴー子は恥ずかしさと緊張感が出てきたようです。

さてさて・・・本番。
まずは二年生のうー子が
えっ???どこ?どこ?どこにいるのお~(>_<)
と探しているうちに・・・知らないうちに目の前を通り過ぎた、らしい
(うー子も私には全く気が付かなかったと言ってました)
やっと見つけた時はゴール直前(T_T)
結果は21位でした。大健闘

お次は五年生のぴー子。
来ないで~と言われていたので・・・
応援場所の私を見ると、手でシッシと払う真似
そして、さあ!!・・・ぴー子が
えっ?どこ?と私が探すよりも早く・・・
ぴー子が私に気が付いてニコニコ私を見ながら走っていました。
始めのトラック三週走る時、三回とも私に手を振り、
学校を出る時私にニコニコ笑いかけ・・・・
学校に戻ってまたトラックでニコニコ私を見て走る(^_^;)
結果、大健闘で20位でしたすごい!すごい!
・・・・(;一_一)でも、私を見ながら走らなければ・・・・

こぼれ話・・・おとといの事・・・・ 
 「ママ!持久走大会の時、ぴー子ねえ・・・
  大山さんと・・・・・
  一緒に走る約束したんだよ
  「へ・・・・へええええええ(^_^;)」
  『競争心』なさ過ぎ(>_<)  

テーマ:小学生の子育て - ジャンル:育児

【 2005/11/18 16:36 】

子育て奮戦記 | コメント(5) |
image/entry_bottom.gif
<<タイトルなし | ホーム | 女の子だから・・・(*^_^*)>>
コメント
--- ---


「一緒に走る約束したんだよ」は我が娘からも聞いた時ありました。「わ~~」と思った記憶があります。
お二人とも大健闘でしたね。すごいすごい!
メリッサ * URL [編集] 【 2005/11/18 23:05 】
--- ---

女の子ってやっぱり個人よりも団体むきなのかしらね(^_^;)
でも二人とも走ってもがたがたになることはなく・・・
「若いっていいなあ~」と・・・
テニスで体がボロボロの私はつくづく
感じています(T_T)
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/19 07:09 】
--- ---

ワタシは、12月1日にあります。
今のところ、約束は、してませんね。
みんな男子も、女子も、競争心が強くて・・・・・v-12v-399
目標人物は、います。
あんず * URL [編集] 【 2005/11/19 07:36 】
--- ---

あんずさん(*^_^*)
さすがですv-221
がんばってねv-91
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/19 11:42 】
--- ---

あんこちゃん、持久走大会見学お疲れ様ですv-36
走っている子ども達よりも
立っているだけのママのほうが
寒いのよねv-292
うー子ちゃんもぴー子ちゃんも大健闘でしたねv-363
すご~いv-218
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/20 08:17 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
