【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051122090235.jpg

『実家に行きます』のコメントで・・・
「けんか?」の反響があったのが笑えました(^-^)

ちなみに今回は違います(^_^)v
一部の方々には『家出』で多大なご迷惑とご心配をおかけしたので
そのご記憶から・・・・『あんこ=実家=家出』の連想ゲームが(^_^;)
そう・・確かに私、結婚してから何度か家出をしました。
昔から・・・頭に血が上るタイプで・・・・(^_^;)

実は最近も・・・・ちょっとしたバトルから・・・
家出ではありませんが・・・初めて・・・
『離婚届け』をもらいに行ってしまいました(^_^;)
根ほり、はほりきかれるのかなあ?嫌だわあ・・・。
理由を言わなかったらもらえないかも?!

   「すみません離婚届下さい・・・・・・」   
   「はい、どうぞ」

「あんた、離婚するんだね(一_一)」という冷たい顔もされず
スピーデイに対応してくれました。
そして、ちょっとびっくりしたのが・・・
離婚届の場合、初めから『茶封筒』に入っているという事です。
もらう人のプライバシーを考えての配慮に、あんこ感激(>_<)
ふふふ・・そんなわけで・・・・
離婚届けをもらうのには、相当な覚悟と勇気が必要でした。

さてさて、家に戻り離婚届を早速出し・・・
ドラマのように自分の名前を書いて判子を押して・・
「後は・・あなたの判だけよ・・・」と、格好良く・・・
?(~_~;)?(~_~;)?(~_~;)?(~_~;)?(~_~;)?(~_~;)?(~_~;)?
?????????????????????

さっぱり・・・書き方がわからないわ・・
しかも・・・・とってもめんどくさそう・・

・・・・・・・・・や~めた(~_~;)

  こぼれ話・・・・今マンション問題が騒がれていますが・・うちも不安(~_~;)
          ところで・・・あの『姉○さん』って、ずら?

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【 2005/11/22 06:59 】

とほほほ・・・ | コメント(11) |
image/entry_bottom.gif
<<それぞれの心 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

私も。。。もらいに行ったことありますよ。。。コッソリ(笑)

かなりの決心で行ったのに、もらったらなんか完結しちゃった気がして、そのまましまってあります。。。^^;

そうそう。。私の日記ブログの方に、こちらをリンクさせてもらいました^^

文章あれでいいかなぁ? 嫌だったら言ってね^^
けい * URL [編集] 【 2005/11/22 11:31 】
--- ---

こんにちは。びっくりしました。いろいろとあるんですね?私も妻にだされないように妻も家族も支えていければと・・・思います
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/11/22 12:19 】
--- ---

けいさん(*^_^*)
けいさんも、ドラマを自でいくタイプですね、うふふふふ(*^。^*)
やっぱり似てますねv-238
 リンクありがとうございます♪
素敵に紹介してくださって感謝ですv-10
私もけいさんの載せさせていただきました(^_^)v
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/22 14:05 】
--- ---

カズビッチさん(*^_^*)
v-12させてすみません(~_~;)
時々・・『なんちゃってヒロイン』になって家族に迷惑掛けてます(~_~;)
あっ!他人にも迷惑掛けているので・・・気を付けます(~_~;)
 カズビッチさんのお宅は大丈夫ですよお~v-221
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/22 14:14 】
--- ---

うふふ、そうなのね。
もう~あんこちゃんたら可愛いv-343
私なんて「出て行け~v-293」だからv-290
今時役所の人も「離婚」位なんとも思っていないでしょ~。
周りにも多いですし、既に再婚された方もチラホラ・・・
いいな~(えっ?)ウソv-8
マンションの耐震構造偽造はコワイですね。
家だって危ない・・・でもわかりようがないものね。
今日七時半からN○Kでこの事件の特集を
やるそうです。
ではv-31
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/22 17:03 】
--- ---

黒木様v-207
そう?・・・かわいい?e-277ふふふふふ。
なかなかおもしろい体験でした(^_^)v
ついでに再婚も・・・ナイナイ(^_^;)
 N○K見ましたが・・・
もうちっと詳しくやってほしかったなあ~。
でも私の場合、家が壊れる心配よりも家庭が壊れないようにしないとねv-31
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/22 20:21 】
--- おひさしぶりです ---

遊びに来てくれて、ありがとうございます!
久しぶりに来たらテンプレも変わってるし(シンプルでいいですね)いきなりハードな内容で\(◎o◎)/!しました。
それと姉○さん、そうそう!!
私も絶対あやしいと思って見てました!嬉しいです。そう思ってる人がいた事に・・・川 ̄ι ̄川フフフ
ami-go * URL [編集] 【 2005/11/22 21:09 】
--- ---

ami-goさんv-238ようこそ\(~o~)/
やっぱり???そうよね~
絶対ずらよね~(>_<)
実は他の友人もそう思っているそうです。
これで・・・ずら3票獲得ねv-221
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/22 21:24 】
--- ---

v-291キレイにまとめましたね。
ホントあまり「熱く」ならないでねv-42
姉○さんのアタマね~そう言われてみると・・・かな?って感じ。
アヤシイよね。

黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/22 23:51 】
--- ---

あんこさん
こんにちわ。いつも楽しくあんこさんのドタバタ日記を読ませていただいております。ほのぼのとした話題をいつもご提供いただきありがとうございます。まったく変わらない/変わっていない/成長が…なぁーって思い、世知辛い世の中、何事も変化が早い/多いですが、変わらないというのも良いモンですね。

P.S. 「ずら」じゃなくて「づら」ずらよ。なんちゃって。。。
あんずぱぱ * URL [編集] 【 2005/11/23 06:47 】
--- ---

あんずぱぱさんへ(^_^)v
ご愛読ありがとうございます(>_<)
えっ~成長がな○ってこと????
っていうか・・・年々、歳とともにわがままになっていくっつーか・・・・
子供になっていくっつーか・・・・
退化してるような\(~_~;)
(お肌とともに比例して・・・)
 
「づら」なのね?そうずら。(by 殿馬~「ドカベン」
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/23 10:41 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
