【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif



『オーラの泉』というテレビ番組を時々見ます。内容は・・・
三輪明弘さんと江原さんがゲストのオーラや前世等を語ります。
私は放送中頻繁に必ず背筋がゾオオオオオーっとなるのです。
特に霊感があるわけではないのと思うのですが・・・・。
実家の隣がお寺さんという事も関係するのか???
昔はよく金縛りにあいました。布団の上に誰かに乗られたり
また、今だに謎なのが高校生の時の事。夜寝る時・・・・
私以外誰もいないのに隣から『いびき』が聞こえてこわかった~(>_<)
あと・・・私だけではないと思いますが・・・外出している時に
ふと思い出す人とばったり会ったり・・
という『第六感』はよくあります。

そんな事から・・・霊的な話もすんなり入ってきます。
無宗教ですが有神論者(昨日、中井貴一さん曰く)です。

以前、霊感のある方からこんな話を聞いた事があります。
『自分の周りにいる身近な人達は必ず前世で関わっていた。』と。
その話を聞いた時、「なるほど~」と思いました。
私の姉は結婚前、義兄の実家に挨拶に行った時!!
というのも初めて行ったその家は、『夢で見た』のだそうです。

そう・・・自分が出会う人(時には場所)は偶然ではなく必然な事。
結婚相手にビビッと感じるというのも、そうなのだと思います。

私も不思議な事に・・・・
39年間でたくさんの人と出会ってきましたが・・・・
『出会いの瞬間』を鮮明に覚えてるのは大黒君だけなんです。
普段よくけんかはしますが・・・(^◇^)ノ”あははははは
良きにしろ・・・悪しきにしろ・・・そうなる運命だったんだなあ~と。
・・・・今度の日曜日で結婚11周年を迎えます
スポンサーサイト

テーマ:自分の考え、想い。 - ジャンル:日記

【 2005/12/01 07:41 】

日々のくらし | コメント(3) |
image/entry_bottom.gif
<<健康が一番!! | ホーム | いよいよ!!12月!!>>
コメント
--- ---

11周年おめでとう!!パチパチ
パソコンが復活しました。あんこさんのブログが読めて心からうれしいです。
あんこさんは感がするどいのですね。私は鈍感です。先日家に遊びに来た方がかなりな方で話していて説得力がありました。
私の母が亡くなり1年経つまでは何度か・・・と話したら1年間はいるっていうからと。それは聞いたことありました。その他にも専門的な事柄を話しました。
今日、子供の本の定例会でしたが、最近、関連するような本が出てきているのですよ。フィクションと言ってしまえばそれまでですが、現実っぽくなってると言えなくもないような。

* URL [編集] 【 2005/12/01 14:47 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
鋭くはないんですよお(*^。^*)
ふふふ、でも人を見る目は良いと思いますよv-238メリッサさんをはじめ、素敵な友達が多いもの(^_^)v
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/02 06:22 】
--- ---

うふふ。「ビビッ」と来たのねv-392
私も「縁」みたいなものは感じます。
ただそれをどうしていくかは自分次第
かなと思っていますけど。

黒木太美 * URL [編集] 【 2005/12/03 23:45 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
