【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051202081014.jpg

昨日からうー子が風邪で学校をお休みしています。

朝うー子を起こしにいくと布団に所々吐いたものが・・・。
起きてきて更に・・・
熱は36度7分位ですが、とにかく何度も吐いて
病院の先生曰く、そういう風邪が流行っているということです。

夜寝る時・・・
いつもはぴー子とうー子で寝ていますが
風邪がうつらないように、と夜も心配なので
子供部屋で私とうー子が寝ることになりました。

「気持ちが悪かったり、何かあったらすぐママを起こしてね
「起こしていいの??」
「起こしていいんだよ(*^_^*)」
「起こしたら悪いと思ってたじゃあ、起こすね

ちょっとしたことでも、必ず私を起こすぴー子(~_~;)
薬大好きで、うー子の薬を飲みたがるぴー子。
私に遠慮して具合が悪くても何も言わないうー子。
薬が死ぬほど嫌いで、なかなか飲めないうー子。
足して2で割るとちょうどいいのにね(*^_^*)

皆様もお体ご自愛下さいませ

昨日のこぼれ話・・・昨日、12月に入り・・ぴー子とうー子が
         楽しみにしていた『アドベントカレンダー』をいよいよ
         開けることになりました。ぴー子朝勉で食べました。
         うー子はお医者様から甘いもの禁止令が出たので
         食べれないと聞き・・・「食べたい」と涙がポロポロ。

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

【 2005/12/02 07:40 】

子育て奮戦記 | コメント(7) |
image/entry_bottom.gif
<<自己嫌悪(T_T) | ホーム | 『あんこの泉』>>
コメント
--- ---

あんこさん、どうもです。
娘も昨日学校を途中できりあげて帰ってきました。今日も朝行きたくないと・・熱は、ないのですが。
 寒くなってきましたのでお互いに体だけは?気をつけましょ
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/12/02 12:27 】
--- ---

 風邪が流行って、ますね。私も治りそうでいてぶり返し2週間過ぎました。やる気が落ちますね~
長引いた時は薬は効かなくなるのでビタミン剤をたっぷり取ります。
うーちゃんは長引かないで治るといいね。元気になってね。
* URL [編集] 【 2005/12/02 13:34 】
--- ---

カズビッチさん、こんにちわ\(~o~)
行きたくない、という時はきっと具合が悪いのだと思います。以前うー子が朝元気なかったのですが・・・特に何も言わないので学校に行かせてしまいましたが・・・帰ってきたときには38度の熱でしたv-12
・・・ええ、体だけでも気をつけなくっちゃ(~_~;)へへへ頑丈だけが取り柄なんですう。
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/02 13:42 】
--- ---

メリッサさんへ(^_^)v
ああ~♪なんだかメリッサさんがやっと登場してくれて、本当に嬉しい!!
 ぶり返し・・・大丈夫??私も年齢と共に・・治りにくくなっています・・・でも本田美奈子さんのこともあるし・・・風邪も侮れないですね。
お互いゆっくり養生が必要よお~(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/02 13:46 】
--- ---

あんこさん、こんにちは^^
うー子ちゃんは、ほんと家の下の子ゆうちゃんによく似てます。。。
まあちゃんがあまりに遠慮がなく、私が疲れているのをみて育ったせいか、あらゆる事に遠慮がち。。
ほんとまあちゃんとは極端に正反対です。
足して2で割りたい気持ちです^^;

風邪、早く治るといいですねぇ^^
お大事に♪
けい * URL [編集] 【 2005/12/02 14:26 】
--- ---

けいさん、こんにちわ(*^_^*)
ありがとうございますv-238
本当に・・・上の子も遠慮なさすぎで心配ですが(~_~;)
下の子も『言わない分』こちらが注意してあげてないといけないので・・・
母親って大変ですよね(>_<)
お互いまだまだ倒れませんね(ーー;)
けいさんもお体に気をつけて下さいv-379
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/02 15:10 】
--- ---

こんばんわ。
うー子ちゃんの風邪長引かないと
いいですね。
あのおなかの風邪は本当にやっかいです。
私あの、匂いに敏感すぎるので・・・
大人にもうつりますので気をつけましょうね。
お大事にね。
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/12/03 23:38 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
