【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051205081918.jpg

12月4日、昨日は『師が走り回りまくった』忙しい日でした。

朝6時起床
うー子の誕生日ケーキの最終作製
今年は『リラクマ』希望でしたが材料不足で『シロクマ』(~_~;)
7時半町内お餅つきの準備
きなこ、あんこ、大根、納豆、生姜の用意。
主に大根を擦る擦る・・・手がひりひり~(T_T)
餅つき大会開始
お餅を作りながら配布(*^_^*)
外なので・・しかも昨日は今年一番の寒さ?!さむ~
長時間の立ち労働は腰も足もしんどい~(T_T)
でも皆がたくさん食べてくれるのを見ると(*^。^*)
中には・・・寒くて過酷な労働に切れる役員も\(~_~;)まあまあ
12時過ぎにトイザラスへ
うー子のプレゼント購入
帰宅して私だけ近所に買い物
街は賑やか~駐車場も混み混み(~_~;)
6時から『サンマルク』でデイナー
ピアノとバイオリンの生演奏に感激(>_<)
パン食べ放題のためおなかが満腹、また太った
電気の『コジマ』へ
オーブンレンジがボロボロになったので新しく購入(^_^)v
大黒君ありがとう
帰宅してケーキで誕生日祝い
うー子、なんと8歳♪大きくなったなあ~(>_<)

めまぐるしい一日でしたが充実した時間でした
最後に・・・結婚記念日を無事むかえられて・・・
   

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2005/12/05 08:00 】

日々のくらし | コメント(9) |
image/entry_bottom.gif
<<強欲 | ホーム | 自己嫌悪(T_T)>>
コメント
--- ---

あんこさん、どうもです。う-子ちゃん、誕生日おめでとうございます。娘と同じ年です。忙しい一日でしたね。うちは、のんびり?した休みでした。
 又、一週間がんばりましょう。それにしても今日は、寒いです。
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/12/05 12:34 】
--- ---

うー子ちゃん、お誕生日おめでとうv-421v-424v-425
レストランディナーv-271にトイザラスでお買い物v-25、ママの手作りケーキv-274・・・
ステキ!いいな~。v-10
ホントにハッピーハッピーバースデーね。
そして、結婚記念日おめでとうございます。v-254
これからもオモロイ夫婦で・・・。
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/12/05 18:05 】
--- ---

カズビッチさん、こんばんわv-354
ありがとうございます(*^_^*)
子供たちがお誕生日を迎えるたびに
健やかな成長を嬉しく思います。
と・・・共に・・・自分も歳とったなあ・・・・v-12
今週もゆっくり・・とできませんが(T_T)お互いに体に気をつけて、がんばりましょうね(*^。^*)
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/05 19:00 】
--- ---

黒木様、こんばんわv-484
一日に色々しすぎて大変だったけど、
楽しい事はやっぱりいいですね(^_^)v
お祝いの言葉ありがとう~v-344
これからも夫婦そろってご迷惑おかけしまあ~すv-436
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/05 19:03 】
--- ---

新しいオーブンレンジはどうですか?
v-274おいしいケーキが焼けそう・・・
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/12/05 22:41 】
--- ---

 おめでたいことの2乗でおめでとうおめでとう!!!忙しかったけれど素敵な1日でしたね。うー子ちゃん大きくなったでしょうね。会いたいわ~
メリッサ * URL [編集] 【 2005/12/05 23:07 】
--- ---

うー子ちゃん お誕生日おめでとうー♪
それと。。
結婚記念日も おめでとぅ^^

手作りケーキなんて。。尊敬~~

で。。。
家の近くにも 「サンマルク」あるんですけど。。
よく行くんですけど。。
「コジマ」もあるんですけど。。。

ま・まさか
ご近所じゃぁないよね?(笑)
けい * URL [編集] 【 2005/12/05 23:18 】
--- ---

メリッサさん(^_^)v
うー子には会っていなかったものね。
冬休みに是非遊びたいですねv-238
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/06 07:41 】
--- ---

けいさんへv-350
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ゆうくんも二年生ですよね?
もう8歳になってるんでしょうか?
まあちゃんもぴー子も来年6年生、そしてあっという間に中学生!と思うと・・・どきどき、びっくりですよね(>_<)
 さてさて、けいさんのお家はホームページから関東地区だと思うのですが・・・うちの近辺はサンマルクもコジマも所々に点在しています。おちかくかもしれませんね(*^。^*)そしたら
嬉しいですv-345近くの駅にはダイエーがあります\(~o~)/
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/06 07:47 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
