【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051207065542.jpg

注文した『オーブンレンジ』がついに!我が家に来ました
びっくりしたのは・・・使わない時は勝手に電源offになること。
やっぱり新しいものはいいわあ~(*^_^*)
ただ唯一・・・・
今までうちにあったオーブンはパンこね機能がついていたので
今回、すご~く迷ったのですがこね機能なしに。
やっぱりパンこね機能付きが忘れられない(T_T)
めったにパンも作らなくなったのだけど・・・・
ないとないで作りたくなるのね・・・はははははは
あるとあったで作らないのにね・・・あははははははは
と、言うことでパン焼き機買うぞお~っと
でもその前に・・・・
新しいオーブン登場で、色々と不都合が・・・。
炊飯器が大きすぎて置く場所がない⇒よし!買うぞ!!
作業場がないので⇒棚を買いた~い!!
冷蔵庫・・・・我慢我慢。

と・・・・欲深な私(~o~)

テーマ:感想。 - ジャンル:その他

【 2005/12/07 07:19 】

日々のくらし | コメント(7) |
image/entry_bottom.gif
<<もろもろ | ホーム | 師走>>
コメント
--- ---

 私も同じです。パン焼き器が欲しいのですが置く場所が・・・前に近所の人と立ち話をしていて突き詰めたら広い家が欲しいまで行っちゃったv-14
メリッサ * URL [編集] 【 2005/12/07 10:00 】
--- ---

こんばんは。私が欲しいのは、食器洗い機です。たまに洗うのですが腰が痛いのなんの・・主婦は、つらいです。・・実感です。
 おいしいメロンパンが出来そうですね。
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/12/07 20:21 】
--- 私も ---

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ


(*´ー`*)☆

りんママ * URL [編集] 【 2005/12/07 22:40 】
--- (*゚◇゚*)あぅ・・・ ---

↑暗号のようで、すみません。
ヾ(*゚◇゚*)ノ゛間違えて送信してしまいました。

遅くなりましたが、うー子ちゃん、お誕生日おめでとう~
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:

パパさんとあんこさんの愛情で、すくすく育ってね(*´ー`*)☆

私もパン焼き器、欲しいです(*´▽`*)☆
食器洗いは、我が家で大活躍してます。
りんママ * URL [編集] 【 2005/12/07 22:50 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
うちも~越したいですうv-343
結局行き着くところは・・・・・
大きな家⇒大金持ち⇒ドリームジャンボ宝くじ当選!!ということですねv-10
買わなきゃ!!
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/08 05:46 】
--- ---

カズビッチさん(*^_^*)v-278
子供のことだけでなく、食器洗いまで・・・・掃除も洗濯も??
本当にパパさんの鏡のようです(>_<)
う~ん、一家に一台(?)カズビッチさん必要かもお(^◇^)
 メロンパン好きなんですね。子供たちも大好きですv-346
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/08 05:51 】
--- ---

りんママさんv-345おはようございます♪
・・回想・・・
りんママさんのコメントを読む
 (*^_^*)何々・・・・v-388わからない・・・
次のコメントを読む
  (T_T)ありがとうございますうくす♪e-266
    
やはりパン焼き器いいですよねえ~。
もしやりんママさんもパン好きですか?・・・食器洗い機あるんですねえ
~~(T_T)いいなあ~うちには「食器洗いあんこ」のみ。

風邪引かないでくださいね(>_<)
風邪予防にお一つ・・・v-379
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/08 06:03 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
