【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051208074205.jpg

昨日はうー子の授業参観でした(*^_^*)

前に作ったらしい車(空き箱と車輪)が机の上に。・・図工ね。
  先生「じゃあ、この車を改良してみてください。
     そして改良前と改良後の速さがどうなるか、やってみて」
  私の心の中(図工なんだから好きなように作らせて
          あげればいいのにな)
(@^^)どれどれ・・うー子は・・・
車が壊れて涙がちょちょぎれそうだわあ~(~_~;)
昔のうー子なら確実に泣いていましたが・・・
回りの皆が一緒に壊れた車を直していたので大丈夫でした。
皆優しい(>_<)

帰ってから・・・・ぴー子「ママ~うー子の授業なんだったの?」
         私  「図工よ(*^_^*)」
         うー子「生活だよお~~~」・・・・

昨日のこぼれ話・・・
その①『校長先生について』
     サンダーバードの人形の様に一定の表情、
     一糸乱れぬ髪形からその生真面目さがうかがわれる。
     でも好きなものが「バナナにプリン」くす(*^_^*)
その②電気釜も買っちゃいました(^_^)v  
その③『学校の日めくりカレンダー』
     私の考えた言葉がのってました(^_^)v 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2005/12/08 06:54 】

日々のくらし | コメント(4) |
image/entry_bottom.gif
<<またひとつ・・・ | ホーム | 強欲>>
コメント
--- ---

 色々感じた楽しい1日でしたね。生活って理科でしたっけ?図工と似てる似てる。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/12/08 22:18 】
--- ---

生活って、ほんと訳わかんないよねぇー

なんでもありみたいな科目w
図工みたいだったり、音楽みたいだったり、体育みたいだったり^^;

新しい電気釜は 快調ですかぁ?^^
けい * URL [編集] 【 2005/12/09 11:58 】
--- ---

メリッサさん、こんばんわv-280
そう、盛りだくさんの日々です。
オーブンを買ったら台所大改造で忙しい、と授業参観で超忙しいのです。
ずっと家にこもって改造したい(>_<)
うずうず。
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/09 18:48 】
--- ---

けいさ~ん(*^_^*)/”
生活ってわけわからないですね(~_~;)
昔は学校以外で自然に学べていたことが・・今はあえて勉強に取り入れないと習得出来ない・・ってことなんでしょうかねえ(T_T)
昨日新しい電気釜をでお米を初めて炊いたのですが・・・お米が黄色いv-12何故??・・・実はまぬけなことに・・・「無洗米」だと勘違いして全くお米を研がずにたいてしまいました。実は今日も・・・(~_~;)学習できない私ですv-356
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/09 18:56 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
