【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051212161911.jpg

「いつ死んでもいい!」
と、思うくらい幸せ~な週末でした(>_<)
でも・・「私は死にましぇん!(武田鉄矢風)」

土曜日は私の誕生日(しつこいけど
カルタ取りの練習と自治会の忘年会の合間に家族でショッピング。
実は私の誕生日プレゼントを探しに行きました。
毎年大黒君が自分のお小遣いで買ってくれます
結局気に入ったものが見つからず・・・
 私 「あんまり高いのは悪いし・・でも本当にほしい物を買うと 
    思うと高くなっちゃうし・・・選ぶの難しいのよね(~_~;)」
 大黒君「本当は◎万円位でもいいんだけど、クリスマスも
     あるから・・・○万円位までなら・・・」
ええ~○万円もお
誕生日を忘れる人、何もくれない人、請求しないとくれない人
(私の母は現なまを要求します)、世の中そんな人も大勢・・
さすが『大黒屋』は違うわ~。大黒君しゅてき~
お小遣いを使わせちゃうので、その気持ちだけで充分!
と思いつつ・・・「○万円かあよし!探すぞお!

・・・夜は夜で自治会の忘年会の後、子供会で忘年会♪
お友達の新居で盛り上がり、午前三時に帰ってきました。
うふ憧れの夜遊び(?)楽しかった♪

日曜日は・・・
あんこと『ゆかいな仲間たち』と恒例のⅩ’masパーテイ
3家族が大黒御殿に集いました♪
いつも思うのだけれど・・・・皆本当に素敵な人達ばかり。
素敵なご夫婦の子供もやっぱりいい子
親子共々楽しいひと時を過ごしました(*^_^*)

テーマ:★★ちょっといいこと★★ - ジャンル:日記

【 2005/12/12 14:48 】

日々のくらし | コメント(12) |
image/entry_bottom.gif
<<青春の1ページ | ホーム | またひとつ・・・>>
コメント
--- ---

あんこさん
喜んでくださって
あんず「うれし~v-22
ニコニコニコニコに子ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
あんず * URL [編集] 【 2005/12/12 19:13 】
--- ---

あんずさん(*^_^*)v-221
とっても嬉しかったです(>_<)
絵がとっても上手ね~昔から思ってたけれど(^o^)丿”
ニコニコニコv-442
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/12 19:53 】
--- ---

v-424さすが~大黒屋様、太っ腹~いいですね。v-425
具体的に予算を出してくれるところが
素晴しいv-364
「○万円」「◎万円」のところ
ぜひ数字を入れて下さいませ。
v-219v-236v-221v-236v-222v-236v-222v-222v-236
一緒にショッピングに行ってくれるなんていいな~。v-324
いい物みつかるといいね!

黒木太美 * URL [編集] 【 2005/12/12 19:59 】
--- ---

 絵文字が飛び出して見え、幸せが伝わってきました。素敵な週末でしたね。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/12/12 21:55 】
--- すばらしい~ ---

お誕生日おめでとうございます^^

なんて素敵な旦那様なのかしら。。。^^
私は。。。結婚してから、
誕生日もクリスマスも プレゼントなんてものはもらってません。。。(・・,)グスン

ちょっとしたものでも うれしいものよねぇー^^

何をゲットしたのか。。イヤイヤ 何を頂いたのか。。i-201
ご報告待ってます(*^^*ゞ
けい * URL [編集] 【 2005/12/13 09:04 】
--- ---

黒木様へ(*^_^*)
◎、○の中はひ・み・つv-219
好きな数字入れてみてね(~_~;)
一緒にショッピングでも行動は別々よ~
また地元で欲しい物探すわv-91
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/13 15:41 】
--- ---

メリッサさんへ\(~o~)/
うん、ありがとう!
去年は家出して・・とってもさびし~い思いをしたので
今年は本当に嬉しかったのです。
(*^_^*)~v-345
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/13 15:43 】
--- ---

けいさんへ(^o^)丿
ありがとうございますv-354
やっぱり周りの話を聞くとほとんどが誕生日やクリスマスはないそうですv-239
けいさんの旦那様は普通なんだと思います(*^_^*)
大黒君は・・実は私が怖いのかも・・・鬼嫁・・(~_~;)v-356



あんこ * URL [編集] 【 2005/12/13 15:55 】
--- ---

あんこさん、こんばんは。大黒様は、えらいです。結婚前は、あげてましたが、・・・何年か前にスマップのDVDをクリスマスプレゼントしたのですが、古かったらしくあまり喜んでは???
 夜遊び、いいですね。たまには、?
いいですよね。私も忘年会などで遅くなる日が多くなるので妻からは、「あんたは、飲みにいけていいね~」といやみ?を言われます。
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/12/13 20:07 】
--- ---

カズビッチさんへ(*^_^*)
おはようございます♪
大黒君のそういう所、私もかっています。あっ、物ももちろんですが、その中にある気持ちがとっても嬉しいのです。
カズビッチさんは普段から奥様に気遣い、お子さんたちの事も考えて・・・それこそなかなかできない事です。本当にすごいと思います(>_<)
ところで、奥様に『臨時お小遣い』っていうのもいかがですか?嬉しいものですよv-344お試しあれ~(^_^)v
 夜遊びは・・・昼間のおしゃべりだけでも充分ですが、たまに気の合うお友達とお酒を飲むのもいいものです。
と言ってもお酒はほとんど飲めないので雰囲気が楽しいです(^_^)v奥様もそういう機会があればいいですねv-219
忘年会シーズン、飲みすぎ注意(>_<)ですね。お体に気をつけて下さいね♪
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/14 07:41 】
--- ---

あんこさん、こんばんわ。
あんずのカードをイラストに使って
下さってありがとう。とても喜んでいました。(テレながら・・・)
母親としては恐縮ですが。
あんずはよく食べることと(給食おかわりの常連)
絵を褒められることが多いのですが
どちらも父親似(くすっv-290)血は争えないわ。
将来はあんこさんみたいにイラストも
エッセイも書けるようになってくれたら、いいな~v-354
あんずママ * URL [編集] 【 2005/12/14 22:33 】
--- ---

あんずママさんへv-238
こんばんわ(*^_^*)
あんずさんは昔からとっても絵が上手だなあ~と思っていたけれど、この天使の絵もすごくかわいいので感動してしまいました。だから載せさせてもらっちゃったんだけど(^_^)v
将来有名なエッセイスト&イラストレーターになったあかつきには・・・ふふふふ高く値がつくかしら\(~o~)/
今のうちに私に色々書いてもらおうっとv-37ふふふふふふふふ。
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/15 22:56 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
