【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051214063318.jpg

先日、『子供会の忘年会』での話・・・・

 Aさん 「『野ブタ』おもしろいよね~」
 Bさん 「『花より男子』もおもしろいよね~」
 私   ?????????
 Cさん 「うん、うん、うちの娘も大好きなのよ~」
 Dさん 「そうそう、○△君や××君、子供たち好きよね!」
 Eさん 「そうよ!今・・五年生女子の間ですっごい人気よ!」
 私   ?????????
 Fさん 「そうなのよお~私なんて・・・・
      もこみち君かっこいい!って言うと、
     『ママ、ダッサー』って言われちゃうんだよ」

・・・・・テレビ番組の話なんだけど・・・・???
五年生の女の子ってアイドル(?)の話するの?
ぴー子はスマップのメンバーの名前さえもよく知らない・・
ちょっと・・・話についていけてないかも・・・(~_~;)ドキドキ

  Aさん 「ところで・・中学生の頃、誰好きだった?」
  Bさん 「マッチよお青春の全てだったわ
  Cさん 「私も!今でも好きで、この間出した
       『マッチ箱』買ったわよう(^_^)v」
  Dさん 「私はトシちゃん!いいよね~マッチはCD出して。
       トシちゃんなんてLPしかないから聞けないわ(T_T)」
  Eさん 「私は・・ツイストに夢中だったわあ
  Fさん 「ところで・・・あんこさんは?」
  私   「えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ・・・・さだまさし・・・」
 「っっっ?」
 「っううー
 こぼれ話・・・私の姉が夢中だった芸能人
          岸部シロー★かまやつひろし★テイム・ロビンス
          
スポンサーサイト

テーマ:(´゚Д゚`)えー - ジャンル:日記

【 2005/12/13 16:49 】

とほほほ・・・ | コメント(9) |
image/entry_bottom.gif
<<偽造(~_~;) | ホーム | 週末は・・・・>>
コメント
--- ---

 我が家も「ノブタ」は見ていて、主役二人のどちらが好きか、娘と言い合っています。と言っても名前が出てこなかったので今、娘に聞きました。修二と晃でした。私と主人と息子は晃派です。歌も最近の曲の中ではヒットだと思います。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/12/14 11:12 】
--- ---

あんこさん、どうもです。同年代なのでよくわかります。妻は、としちゃんの親衛隊でした。まっち箱も欲しいと言ってたような?
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/12/14 12:18 】
--- ---

メリッサさん(*^_^*)
見てるんですね~
全然話がちんぷんかんぷんです。
主役が二人いるんですかあ(~_~;)
歌も歌ってるんですかあ(~_~;)
・・・やっぱり・・・
『韓国ドラマ』に『大奥』では
若者にはついていけないのね(~_~;)
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/14 19:07 】
--- ---

カズビッチさんへ(*^_^*)
奥様、親衛隊だったんですね。
皆あの頃、燃えてましたものね(*^_^*)
私は・・・そういうわけで・・・さださんのコンサートに行ってましたが(~_~;)
カズビッチさんもアイドルのフアンだったのかな?聖子ちゃん?きょんきょん?私は菊池桃子ちゃんがかわいいと思ってました(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/14 19:10 】
--- ---

昔も今もジャニーズが人気ですね。
私もドラマはあまりみませんので。
でも周りは子どももお母さん達と一緒に
いろんなドラマをみてる子が多いですね。
「さだまさし」好きだったとは知らなかったわ。v-16
あんこちゃんらしいかも・・・
ちなみに最近家でムスメが良く見てるのは
「世界不思議発見」「伊東家の食卓」
「試してガッテン」「探検ロマン世界遺産」「シュガシュガルーン」「鬼嫁日記」等‥です。母娘でみてます。
でもちょっと変わっているかな。
ニュースも大好きです。
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/12/14 22:48 】
--- ---

黒木様(^o^)丿おはようございますv-238
黒木母娘らしい番組ですね(*^_^*)
ぴー子&うー子は・・・
「サザエさん」「ハム太郎」「ドラえもん」「ポチたま」「ちびまるこちゃん」「1リットルの涙」「IQサプリ」「ケロロ軍曹」「シュガシュガルーン」が主です。・・・らしい?黒木様と同様、私も子供と見ています。中でもシュガシュガは私も好きです(~_~;)
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/15 05:53 】
--- ---

あんこさん、こんばんは。
私は正直、アイドルにはあまり興味がなかったと思います。中学の頃は、木ノ内みどりでした。
 音楽は、甲斐バンド、オフコ-スなど、80年代になってMTVの洋楽ばっかでした。懐かしくなったので今から洋楽を聴きます。では、又・・
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/12/15 21:26 】
--- ---

カズビッチさん、こんばんわ(*^_^*)/"
うん、うん(^-^)わかります。
フォークギターとかも弾いてらしたんでは?あの時代、流行ってましたものね(*^_^*)では、では
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/15 23:01 】
--- ---

そうそう、最近「サザエさん」「ちびまるこちゃん」をかかさず観る様になりました。
このふたつは何だか「日曜日の定番」って感じ。
私も子どものときかかさず観ていたし。
2世代で同じ番組を同じ曜日同じ時間で観るって不思議・・・
先週は「見忘れた~」ってあとになって
言ってました。v-290
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/12/16 01:02 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
