【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051215224354.jpg

構造計算偽造が取り立たされている昨今。
かく言う私も・・・・マンションに住むものとしては
はらはらドキドキ(~_~;)
昨日の国会の証人喚問も見ました。

 午前の姉歯さんは久しぶりの登場なので注目
各局一斉に中継、いよいよ姉歯さんが画面に!!
えっ???髪型がちょっと違う。別の「づ○」なのね。
姉歯さんの宣誓で「偽ることなく、包み隠さず」というのが
別の意味で・・ちょっと・・・・・・(゜-゜;)
まあ、それはそうと・・・姉歯さんの設計のせいで悲劇が
生まれたのだけれど・・・話を聞いていると少々かわいそうに・・。
  午後からの木村建設の篠塚支店長や総研の内河所長こそ
極悪人に思えました。黒幕っていう感じ。
絶対に!偽造の意識があったに違いないのに・・・
よくあれだけ「知らない、言ってない、わからない」と言えるのか!

大黒君曰く 「俺だったらやっぱり、シラを突き通すな」
(;一_一)も、もももしや・・・それって「浮気していてもしてない!」
ってシラをきれるって事???
あっ!話が横道にそれてしまったわ(~_~;)/

 とにかく聞けば聞くほど・・・イライラするのと・・・
建築業界の経費削減のずさんさに恐怖を感じます。
姉歯さんも「偽造する前は、法定内のぎりぎりでやってきました」
と言ってたし。
先日も友人から、こんな話を聞きました。
ある大手の建設会社はコンクリートは本来水を混ぜる所、
海水を混ぜて作る為、コンクリートがもろい。

食べ物だって何が入ってるかわからないし・・・
偽造だらけって事(~_~;)???
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【 2005/12/15 16:12 】

とほほほ・・・ | コメント(10) |
image/entry_bottom.gif
<<子育ての基本は・・・ | ホーム | 青春の1ページ>>
コメント
--- ---

今日のトップのイラスト、とっても力入ってないですか?
唇のウルウル感なんてグゥーッ!v-392
証人喚問全部ではないですが見ました。
嘘つき合戦て感じで・・・。ムスメも
「これもウソかな?この人もウソついてるかな?」って
子どもに「ウソはついてはダメよ。」と
言っているのに、こんなに堂々とウソつかれちゃ・・・v-393
あ、オトコの人は 「浮気」 は絶対にシラをきるv-364と何かで聞きました。
認めたら負けらしい・・・
一生奥様に頭が上がらなくなるからだって。

黒木太美 * URL [編集] 【 2005/12/16 00:03 】
--- ---

 姉羽さんの髪似ていては主人も一目見た瞬間に言いました。するどい!プラス1票。皆さんよくわかりますね。そういえばって思うけれど私は気づかないタイプ。でも変わってからは感じます。
 コンクリートの話は聞いたことありますよ。信じられないけど。トイレの花子さんと思いたい。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/12/16 04:26 】
--- ---

黒木様(*^_^*)おはようございますv-419
イラスト、ちょい気持ち悪くなかった?気に入っていただいて嬉しいです。
うそはいけないよね~子供の手前、うそは私も言わないようにしています。歳もさばをよんでないけど・・・唯一のうそは(いけないけど)体重です。
「ママ、何キロ?」「う~ん、うー子と一緒(*^_^*)」「じゃあ20キロね(^o^)丿」「うん、そうそう」
 浮気はしてたら絶対知りたい!とおもわない?家庭を壊すから・・・ではなく頭が上がらなくなるから・・・言わないなんて・・・(~_~;)
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/16 05:54 】
--- ---

メリッサさん、おはようございますv-364
づ○は皆チェックしていたようです。
知人のご主人は初めてテレビで見た時に「頭も偽造か」と思ったそうです(~_~;)
 コンクリートの話は・・・知人が家を探す時にその会社に勤めてる親戚に「うちの会社だけは買うのをやめろ」と言われたそうです。ひえ~(~_~;)
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/16 06:02 】
--- ふふふヾ( * ' - ' *)ノ ---

あるある探検隊!あるある探検隊!
イラストに大笑いしました~(*´ー`*)☆

姉歯さんの頭、日本中の注目の的ですね。(笑)
大黒君、浮気したら、死刑ですから~!

ところであんこさん、パソコンでイラストを描いてるのですか?
それとも、描いた紙をスキャナーで取り込んでいるのでしょうか・・・
あんこさんの楽しい日記、書籍化希望です~(*´▽`*)☆
りんママ * URL [編集] 【 2005/12/18 20:33 】
--- ---

りんママさんへ(*^_^*)
イラストのお化粧・・・あるあるですよね(*^_^*)私なんて・・・お化粧しなかったら・・一歩も家から出られないですうーしても・・・(~_~;)
イラストはパソコンで描いてます(*^_^*)簡単で楽しいです♪
・・ふふふ、書籍化なんて(^_^;)りんママさんのブログこそ!書籍化して、私のバイブルにしたいです!
これからも楽しみにしていますね♪
 ところで・・・『死刑』って見て・・思わず『がきでか』のこまわり君がやってる姿を思い浮かべてしまいました。八丈島のきょんとか・・・(^_^;)あれれ、知らないかしら。
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/19 08:05 】
--- ---

ぺんぺん草さん、こんにちは。姉歯氏の髪型・・やはりお気づきでしたか。妻も見てすぐに「アレ、ヅラ?」と言っていました。 今週も寒くなりますので、風邪に負けずに年末までがんばです。
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/12/19 12:30 】
--- ---

カズビッチさん、こんにちわ(*^_^*)
姉歯さんは皆さんそちらの方で注目しているような感じが見受けられますね。
今週末いよいよサンタさんの登場ですね!それも含めて・・がんばですv-91
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/19 14:42 】
--- ---

こんばんわ~!!!
体重《20キロ》
あ・り・え・な~い!!!
(ワタシだって、2○だ~!)
ありんこ * URL [編集] 【 2005/12/21 19:06 】
--- ---

ありんこさん、おひさしぶりですv-238
ふふふ、ありえな~い・・・ですよね。ありんこさんは2○なんですねえ(*^_^*)スリムだから、いいなあ。
エイ!エイ!私のお肉、くっつけちゃうぞおおお~v-37
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/22 06:33 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
