【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051221131432.jpg

あんこの近日つれづれ・・・

《やってしまった編》
おとといで給食も終わったので・・・
昨日は午前中、小鬼のいぬ間にお買い物。
「ああ、もうすぐ帰ってくるわ!急がなきゃ(((*>0<)ノ」
・・・ふと見ると、ぴー子ののクラスのお母さんが
のんびりとこれからお買い物に・・・あれれ???
「ねえ、今日はもうお給食ないよね?」恐る恐る聞くと・・・
「え?今日までだよ~給食(~o~)」
・・・・・・おとといで給食終わって・・・なかった・の・ね・・
給食の用意をしてない子供達は、子供達は・・・
割り箸をもらって食べました、とさ。ちゃん♪ちゃん♪

《ちょっと嬉しかった編》
学校の広報誌が学期ごとに配布されます。
今回、ぴー子が書いた『林間の作文』が載りました。
「すご~い、上手な文ね(*^_^*)」
「うん、先生が書いたからヽ(^。^)ノ」
・・・・・・・・・えっ?・・・・
補足:ぴー子の作文を先生が手直したそうです。ちゃん♪

《心配な?編》
昨日の夕方からうー子が熱を出し、今日は学校お休み。
今朝の熱は38度5分インフルエンザ!?
今の様子・・・・・・・・・・・
死にそうである。
・・・退屈で・・退屈で・・・退屈で・・・・
「駄洒落考えたよ~みかんがみっかんない~は~つまらない
「ママ~九九練習する~いくよお~しちいちが・・・つまらん
・・かかりつけの病院は休診だし、熱も現在37度・・・
今日はとりあえず様子をみよう・・・かな。ちゃん♪

《チャレンジ編》
『人気ブログランキング』に登録してみました(^_^)v
気が向いた時にでも押していただけると嬉しいな

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2005/12/21 05:49 】

日々のくらし | コメント(2) |
image/entry_bottom.gif
<<サンタさんはいるの? | ホーム | 子供を守ろう!>>
コメント
--- ---

 普通の日常生活の中でも色々なことがあるよね。
うー子ちゃん風邪お大事に。
* URL [編集] 【 2005/12/22 00:37 】
--- ---

メリッサさん、おはようございます(*^_^*)
本当に色々です。山あり谷あり・・楽しいことだらけだといいのですが・・とほほほ・・の毎日です(~_~;)
メリッサさんもお体にお気をつけてくださいね。発表会まであともう少し。
ドキドキですね(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/22 05:47 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
