【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051222202301.jpg

突然のぴー子の言葉にドキッ!
  「ママ!サンタさんって本当は・・・・
   お母さんとお父さんなんだって!友達に聞いたよ!」
  「へ、へえ~。ママ、し、知らなかったわ
ぴー子も、そろそろサンタさんが来なくなる歳なのかな・・

ふと・・・思う・・・・
私の所にサンタさんが来なくなったのは・・いつ?


小学校高学年のクリスマス。
もう・・うちにはサンタさんが来ない事を予感した私は
二歳上の姉にプレゼント(漫画の単行本)を買いました。
私が姉のサンタさんになろう!と思ったからです。
・・が、しかし・・・その漫画は前から見たかったもので・・・
ダメ!と思いつつ、ついつい悪魔にそそのかされ?
クリスマス前に自分で開けて読んでしまいました(^_^;)

そしてクリスマス、姉にはサンタさんは来ませんでした。
でも・・・私の所にはサンタさんが来てくれたのです(T_T)
「ああ、なんてえ・・事をしちまったんだあ(>_<)」
と、すごく、すご~く後悔したのを覚えています。

その時から・・姉が結婚するまで・・・
私の部屋には毎年サンタさんからの贈り物が届いていました。
もちろん!姉の所にも、欲張りなサンタから届いてましたよ。

 心に残ったサンタさんの贈り物
    私が大学生になって初めてのクリスマス。
    部屋に飾ってあった小さな靴下の中に贈り物が。
    『シャネルの口紅』でした。
    本当に本当に・・・私のサンタさんは素敵でした。
    ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

【 2005/12/22 20:02 】

日々のくらし | コメント(2) |
image/entry_bottom.gif
<<冬休み | ホーム | 徒然なるままに・・・・>>
コメント
--- ---

 素敵な思い出ですね。クリスマスって本当にいいものですよね~
 聞いてくださ~い。我が家の息子にもとうとう今年から来なくなることが決定しました。このことをブログに書きた~い!
でも書いていいと思いますか?
息子が胸キュンとすること事言ったのですよ~
* URL [編集] 【 2005/12/23 03:56 】
--- ---

メリッサさんへ(^_^)v
息子さんももうすぐ中学生。
大人の階段を少しづつのぼってるんですね。
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/23 10:48 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
