【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051223110127.jpg

終業式二日前。
うー子が風邪でダウン!もちろん学校はお休み。

終業式当日。
さてさて、学校に果たして行けるのか???
ベッドでぐっすり眠っているうー子。
起こすのはかわいそうなので、そのままに。
ベランダから外を見ると、地面にうっすら雪?霜?
おおおお~一段と寒そう(>_<)
結局、うー子はお休みさせました。
どうせ『あゆみ』取りに行くだけだし、ね。

「おはよう~」うー子。
「ねえ~今日、『公文のクリスマス会』行けるかな?」
「どうかなあ~?お熱がなかったらね(*^_^*)」
「 絶対!ぜ~ったい!行きたい!」
・・・学校の『が』の字も出てこないの・・ね(;一_一)

・・・・実は私も・・・・・
学校は休ませても、公文には行かせてあげたいと思ってました。
だって今日は楽しみにしてたクリスマス会だもんね。
ああ、でもこれが・・普段の勉強で言ってくれたらいいのに(T_T)
まあ・・・ありえないっか!

そして・・・・
熱も下がり、うー子は念願の公文でたっぷり二時間満喫しました。

さあ、今日から恐ろしい冬休みの始まりです・・・・・くわばらくわばら
スポンサーサイト

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

【 2005/12/22 21:43 】

子育て奮戦記 | コメント(4) |
image/entry_bottom.gif
<<サプライズ・・・お金で買えない物・・・ | ホーム | サンタさんはいるの?>>
コメント
--- ふふふヾ( * ' - ' *)ノ ---

メリークリスマス:*:'ヽ(*´▽`*)ノ:*:'
…天からの祝福で満ち溢れますように…

うー子ちゃん、風邪どうかな?
公文のクリスマス会、行けたらいいですね(*´ー`*)☆
りんママ * URL [編集] 【 2005/12/25 00:51 】
--- ---

こんにちは、公文にクリスマス会あるんですね~。先生の粋な計らいですね。うちは、ないな~。
 風邪そろそろ治りましたか~
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/12/25 11:37 】
--- ---

りんママさんへ(*^_^*)
クリスマス会うー子もぴー子もとっても楽しかったようです。お土産にお菓子やビーズのキットをいただいたり。
お迎えにいってお教室をちらっとみたら・・・小さな部屋に黒山の人だかり!と子供達の笑顔であふれていました。
りんママさんもご家族のクリスマス、happyでありますようにv-238
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/25 13:24 】
--- ---

カズビッチさんへヽ(^。^)ノ
穏やかなお天気のクリスマスですね。
公文のクリスマス会ってどこでもされてるわけではなかったんですね。
ぴー子達の公文の先生は本当に素敵な方で、色々とぴー子の事では相談にのってもらっています(*^_^*)
 うー子の風邪は一応半回復で、鼻水だらだらのゲホゲホは相変わらずです。
カズビッチさんもお気をつけてv-238
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/25 13:28 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
