【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051225151846.jpg

「久しぶりのサプライズだな。」
大黒君の妹から贈られたカニじゃぶ(絶品よ~ん)と
あんこ特製のケーキ(お店じゃ買えない味よ~)を満喫し、
腹鼓を・・ぽんぽこ打っている時・・・・
大黒君が私へクリスマスプレゼントをくれました

マウスでブログの絵をグリグリ描きこむ私の姿が
あまりにも気の毒だったのか・・・?
中身は『パソコン用のペンタブレット』でした(>_<)感激

「うわ~嬉しい(●^o^●)・・・おおっと!私も・・
 大黒君と子供達にささやかな贈り物があったんだ!」
ワインを飲んでぽわ~んとしていたのですっかり忘れてた!

・・・クリスマスは心の暖まる日です。
物をもらったからじゃなくて・・・
あっつ・・・もちろん物も、物がなくちゃ・・・いえいえ
・・・『気持ち』が何よりも嬉しいのです。あっでも物が・・


 時計の針も9時を回り、子供達が寝室へ
ママ!サンタさんが来るように一緒にお願いしよう!
ぴー子がお祈りを始めました。(私:ぴー子かわいい~
「サンタさん、何でもいいです。あ、でも○○・・・いえ
 ××・・、やっぱり、何でも。・・いえ○○・・。ママ~
 サンタさん来てくれるよね(>_<)」
 「・・・・・・(;一_一)・・・・来ないかも。。。。」

・・・・25日の朝、サンタさんから届いてました・・・
スポンサーサイト

テーマ:クリスマス日記 - ジャンル:日記

【 2005/12/25 14:03 】

日々のくらし | コメント(4) |
image/entry_bottom.gif
<<書き初め? | ホーム | 冬休み>>
コメント
--- ---

Merry Cristmas!!
ペンタブレット、どうようなものかわかりませんがうれしいプレゼントでしたね。今までもいい感じでしたが、すばらしい出来ですね。
* URL [編集] 【 2005/12/25 22:56 】
--- ---

メリッサさん、おはようございます♪
ありがとうございます(*^_^*)
ふふふ・・・でも以外に難しいのよお(^_^;)今日も一日のんびりと!
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/26 05:46 】
--- ---

こんばんわ。
サンタさん来てくれてヨカッタね。
うちにも来てくれたわ。
白馬に乗った王子様を連れて。
フフフ。
イラストグレードアップでますます
ブログが楽しみです。
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/12/27 00:14 】
--- ---

黒木様、おはようございます(*^_^*)
サンタさん・・・王子様もつれてきたんですね(~_~;)
いつも読んでくれてありがとうねv-238
あんこ * URL [編集] 【 2005/12/27 05:45 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
