【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

      今日はうー子の遠足です(*^。^*)

IMG_0681.jpg

    うー子は遠足好き・・・毎回、わくわく♪そわそわ♪
   前日、リュックにシートやら何やら詰めて、準備はO・K!牧場
   と、思いきや・・・・・「ママ、水筒は?」「ママ、お弁当は?」・・・・・
   おっ!おい・・今から入れたら腐っちゃうよう~
    
    さてさて、あんこ定番の『顔おにぎり』は、いつも娘達に大好評♪
   思えば、母の作る私のお弁当は『親父弁当』だった
   蓋を開けると真っ茶色
   ご飯には一面のちりめん雑魚。
   おかずは・・・味噌ピー(知ってます?)、切りイカ、めざしも入ってたな~
   おっ!緑の物がオクラだあ・・・・
   という経験から「子供にはかわいいお弁当!」を作ろうと思い
    明日はぴー子が遠足!やはり遠足好きっ子
        わたし 「顔おにぎりつくるからねえ~ん」
        ぴー子 「普通のおにぎりにして!」
    えっ?えええええええええー(>_<)なんか淋しい

   こぼれ話・・・今日もまたやってしまいました
     画像を取り込もうとCFカードをパソコンに差込→ガチャン♪
     嫌な予感・・・あっ、カードが隙間に落ちてるうー。
     大黒君に怒られちゃうよう
     どうしようどうしよう
     ・・・ピンセットでやっと取れました
       
     
スポンサーサイト
【 2005/09/27 10:55 】

子育て奮戦記 | コメント(4) |
image/entry_bottom.gif
<<タイトルなし | ホーム | ますます・・・\(~o~)/>>
コメント
--- ---

かっかわいすぎます!
はじめまして。あまりのかわいさにコメント残してゆきます◎かわいいです、食べるのがもったいないとか思ってしまう・・・まつげかわいい~・・・。
azm * URL [編集] 【 2005/09/27 19:24 】
--- ---

 Angel Blueの中村君ですね。娘がはまってて・・・金がかかりすぎる。うちは、メゾのラブちゃんがお気に入りです。時間がかかったのに普通のにしたんですか?
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/09/27 20:04 】
--- ---

本当にかわいい!こんなだったらふたを開けるのが楽しみだろうなあ。時間をかけても作れなそう。間違って作れたら子供に「誰が作ったの?」と言われそう。考えると悲しくなってきますが一度は作ってみたい!
メリッサ * URL [編集] 【 2005/09/27 23:03 】
--- ありがとうございます♪ ---

azmさん、はじめまして(*^_^*)お褒めの言葉、うれしいですv-344
娘のお友達や先生も「もったいない!」と 言ってくれたそうです。ふふふ、でもすっかり平らげてくれました。


カズビッチさん、こんばんわ(*^。^*)
そうですe-266中村君です。
娘というより私が好きかも・・・(~_~;)
カズビッチさんのお嬢さんはラヴちゃんなんですね♪かわいいですね。。
ところで・・・今日は小二の娘の遠足で、中村君は無事に(?)食べられました。
普通を要求したのは小五の娘でして・・・明日続いて遠足なんです(^_^;)
あんこ * URL [編集] 【 2005/09/27 23:06 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
