【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

chie.jpg

昨年末、何もやる事がなく・・暇あ~
のはずはない。だって大掃除もしてないし・・・いいの、いいの
で・・・家でゴロゴロしていた所、
大黒君が『知恵の輪』を3個買ってきました。
ぴー子・うー子・大黒君でチャラチャラとやっている中、
私は一人・・・漫画を読んでいました。
おい、お~い、年の瀬って主婦はそんなに暇でいいのお?
?????????????????????????
20060105065210.jpg「わかんないよお」チャラチャラチャラ・・・ピク
「難しいなあ~」 チャラチャラチャラ・・・ピク
「出来ないなあ」 チャラチャラチャラ・・・ピク
????????????????
ピクピクピクピクピク
「ええ~い、私にも貸して!
人が出来ないというと、何だか闘志が沸いてくるものです。

結局・・家族でチャラチャラ。
お正月、実家に持て行った所・・・
父、母、義兄、姉もチャラチャラ。
と、いう事で『知恵の輪』は小さなブームに!?

今の時代には古臭いゲームなのかもしれませんが・・・
知恵の輪はイライラするけど面白い!
解けた時の充実感と爽快感にじ~ん(T_T)
「永遠に不滅です!」よね?
とは言っても・・・やっぱり今の子達はテレビゲームの方が
いいのでしょうね(^_^;)
うちの子達も、お年玉で『任天堂DS』を買うそうです。
在庫切れでまだ手に入れてませんが・・・・。
う~(^_^;)

『知恵の輪』こぼれ話
 負けず嫌いのうー子は出来ないのが悔しくって
 毎度の調子で泣き崩れながらがんばったおかげで
 簡単な物は出来るようになりました。
 飽きっぽく、あきらめのいいぴー子は・・・
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2006/01/05 05:42 】

日々のくらし | コメント(2) |
image/entry_bottom.gif
<<大人への道・・・・ | ホーム | 遅くなりましたが・・・>>
コメント
--- ---

 知恵の輪、はまりますよね。
それぞれの性格が出ますね。
我が家のトランプ話も読んでみてください。性格が出ています。
メリッサ * URL [編集] 【 2006/01/06 00:26 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
知恵の輪は昔できなかったんですが
大人になって出来るようになりました。やっぱり根気がなかったのかも(~_~;)
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/06 09:14 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
