【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif



お正月気分も抜けぬまま・・(って、私だけ?)
昨日から・・・
大黒君は『仕事始め』。また一年よろしくね
子供達は『公文始め』でした。

昨日の公文は勉強の他に先生との個人面談をしたそうです。

ぴー子 「ママ~、ごめんね(>_<)先生に今日ママに
     勉強ですごく怒られた事話しちゃった。」

・・・・・・・の様な話をしたそうです、はい(~_~;)
面談とは別に子供達に『アンケート』も書かせていました。
★公文はどこまで進みたいか★という質問に
うー子が「おとな」と書いてあって笑えました。

★何をしている時が一番楽しい?★という質問に
ぴー子は「友達と話している時」だそうです。
段々大人になっていくのね・・・・。
と、嬉しい反面、ちょっぴり淋しくなりました。

で、でも・・・・ぴー子ってお友達と何を話してるんだろう?
5年生だから好きな子の話とか・・・でもいないし。
???
そういえば・・・この間言ってたっけ・・・。

ぴー子 「ママ~かこちゃん(クラスの友達)
     『女王様ごっこ』してるんだ。」
・・・えっ?何?それって・・・まさか


ぴー子 「かこちゃんに女王様っていうと喜ぶんだよ~。
     それでかこちゃんの肩とか揉んであげるの~」

・・・・ホッ(>_<)
ああ、でも『下僕』街道まっしぐらなのね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児

【 2006/01/06 09:15 】

子育て奮戦記 | コメント(6) |
image/entry_bottom.gif
<<今年の目標★ | ホーム | あきらめないで(>_>>
コメント
--- ---

お邪魔しまーす^^
私も来てしまいました~

ぴーちゃんも うーちゃんも 我が子たちと同年なんですね(親近感)

・・・私も女王様と呼ばれてみたい・・・

楽しいブログですね!またお邪魔させてもらいます(^-^)v
チムママ * URL [編集] 【 2006/01/06 20:32 】
--- ---

チムママさん、こんばんわ(*^。^*)
遊びにいらしてくれてありがとうございますv-238
私もチムママさんのブログ、とっても親近感を持って読んでいます(^_^)v
また遊びにいきますね~
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/06 23:29 】
--- ---

タイトル画がちょこちょこ変わってますね。
以前のがなくなってしまうのが、もったいないですよ。
特別コメントは書かなくても、1投稿として残していったほうがいいと思います。
楽しみにしてますから~。
ひまじん * URL [編集] 【 2006/01/08 16:58 】
--- ---

ひまじんさん、はじめまして(*^。^*)
アドバイスありがとうございます♪

タイトル画はその時期ごとにあわせて変えていたんです。(私こそひまじんなんです~ってここだけの秘密です)
一投稿として書きたいのですが
スペース的にタイトルの方が大きいので書き応えがあるのですv-356これからもちょくちょく変わるかもしれませんがその都度楽しんでいただけたら嬉しいですv-345

でも、「もったいない」なんて言っていただけるなんて、感激です(>_<)
それに「楽しみにしてる」なんて、本当に本当にありがとうございます(>_<)
これからもよろしくお願いいたします♪



あんこ * URL [編集] 【 2006/01/08 22:19 】
--- ---

喪中だけど・・あけおめでございます♪&アクセサリー等々届きました。すんごーい!プロ!素敵なアクセサリーありがとうございます♪
1泊2日でニセコにスキーを数年ぶりにしに行きました。なので今日帰って荷物が届いていてびっくり。。
私もお正月でますますでぶって大変。
でも美味しいものは食べたい。むふ。
んでば、またきまっす☆
秋(fromさっぽろ) * URL [編集] 【 2006/01/08 22:55 】
--- ---

秋様(>_<)おこんばんわあ。
遊びに来てくれてありがとうv-345
喜んでいただけた?ようで私も
よろこび~です(*^。^*)

スキーも楽しそう(^_^)v
うう~ん、青春って感じでいいわあ~。私も私もおお~混ぜて混ぜてv-10
「えっ?お呼び出ない?こりゃまった~失礼」
また来てちょんまげ(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/09 00:23 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
