【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif



ふ~、精も根もつきたあ~
昨日は、地区対抗『かるた大会』でした。

体育館なので、めちゃくちゃ寒いのと・・・
審判というプレッシャーで・・・・
20060109223309.jpg

全身全霊、ぶるぶる。

第一、第二試合は団体戦の審判。
低学年で、ほのぼのしていましたので、ホッ。

でも・・・・
第四試合の個人戦の審判にもなると・・・
『勝負をかけた』戦いのムードが・・・むんむん

おまけに・・・
大会までに15回は練習するという
『かるた取りに燃えてるM町』の子がいます 
(ちなみに私の子供会の練習は4回のみ
こわい、こわすぎる・・・審判できるかなあ(T_T)

試合開始。
20060109233907.jpg

が~ん、動きが早すぎて・・み、見えない
M町の子は・・・・・・
ビシ!バシ!かるたを『飛ばします!飛ばします!』

とにかく、『早い・上手い・すごい』んです。
20060110063320.jpg小五なのに『男』って感じで、
ほれぼれしてしまいました。
彼は個人戦で見事!優勝しました★

『がんばった』経験は『自信』になり、
『人生の宝物』になると思います。
例え・・結果がどうあれ、でもです。

ぴー子、うー子にも『がんばれる事』見つかるといいなあ。
20060110093717.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/01/09 23:02 】

子育て奮戦記 | コメント(2) |
image/entry_bottom.gif
<<旗当番 | ホーム | 今年の目標★>>
コメント
--- ---

あんこさん、どうもです。
そういえば、お正月前に家族でかるたをしました。私もついつい本気になるものですから妻から「子供に取らしたら・・」と怒られました。ブログに書こうと思っていましたが忘れていました。
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/01/10 12:26 】
--- ---

カズビッチさん、こんにちわ(*^_^*)/"
ふふふ、わかります、わかります。
ついつい、本気モードに入って・・・
子供を泣かしちゃうんですよね(~_~;)
特に負けず嫌いのうー子は・・・どどどど~っと涙が溢れてきます。
また、楽しいお話聞かせてくださいね♪
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/10 16:12 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
