【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

待ちに待った!長女ぴー子の遠足♪

11.jpg

    昨日に引き続き、朝からせっせとお弁当製作♪ぴー子の遠足♪
   ♪普通のおにぎり、好きなおいなりさん、大好きなエビフライ♪
 
       ~遠足前日のお話~長女ぴーこ編  
   次女うー子と同様、学校から帰るやいなや・・・せっせと遠足の用意。
   一人でばっちり!準備O・K!牧場
   さすが!!五年生はちがいますえらいえらい!
         ・・・・・・・・時は流れて、夜・・・・・・・・
   夕食の片づけをしていると、ぴー子がニコニコ顔で近づいてきて・・・
        「ママ!お弁当作ってるの?
            ・・・・『ぴー子、お前もか!』腐っちゃうんだってばあ
    遠足はあ・し・たあしたあした・・・・・
    さ・・・・す・・・が・・・・ご、五年生・・・・(~_~;)

   今日のこぼれ話・・・イラスト書いてみました(*^_^*)
            ただいまお弁当を散歩中

【 2005/09/28 15:02 】

子育て奮戦記 | コメント(3) |
image/entry_bottom.gif
<<いつまでも・・・・・ | ホーム | いってらしゃ~い>>
コメント
--- ---

 先日にも増してかわいい!今度オーダーしたい感じ。私のブログからのリンク、いつになるかわからないけれど待っててね。私の友にすごいでしょと見せたい、自分が作ったわけでないけれど。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/09/28 22:40 】
--- かわいい~~ ---

すごい!!お弁当超かわいいですね~~
お子様も喜ばれるでしょうね~~
うちもオヤジ弁当でした。弁当箱もひどくて・・
でもまだうちの子はあんまり食べれるものがなくて、色とりどりではないです(-_-;)
韓国ドラマ、私も冬ソナだけは全部見ました。
うちの母は、パク・ヨンハ命です川 ̄ι ̄川フフフ
アミーゴ * URL [編集] 【 2005/09/29 02:15 】
--- お褒めの言葉ありがとうございます♪ ---

メリッサさん、アミーゴさん♪
そんなに褒めてくださって、何だか照れちゃいます(*^_^*)
ふふふ・・・たまにしか作らないからがんばれちゃいますが・・・毎日だと・・・(~_~;)
あんこ * URL [編集] 【 2005/09/29 05:58 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
