【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060117094547.jpg

泣きまくる赤ん坊のぴー子を見て・・・・
知り合いの女性に・・・

「妊娠中に怖い経験したの?」
と、言われた事があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴー子が私のお腹の中ですくすく育って、
8ヶ月目に入った頃でした。

朝起きて、ニュースを見ると・・・
倒れた高速道路が写っていました。

阪神淡路大震災の様子でした。

私の住む場所は関東ですが・・・
子供の頃から『関東大震災』を恐れていた私にとって
とても『対岸の出来事』とは思えませんでした。

その日から、怖くて怖くて仕方ありませんでした。

特に・・・
夜寝るときは、寝室の大きなタンスが恐怖で、
なかなか眠れない日が続いた覚えがあります。

やはり・・・・
ぴー子が怖がりなのは、そのせいなのかも・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、1月17日。
阪神大震災より11年の月日がたちましたが・・・

亡くなられた方々、残された方々の・・・
様々な想いを胸に・・・・

今日の日を過ごしたいと思います・・・。 
スポンサーサイト

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

【 2006/01/17 09:06 】

日々のくらし | コメント(3) |
image/entry_bottom.gif
<<だんだんと・・・・ | ホーム | ひさしぶりに・・・・>>
コメント
--- ---

今日の日を忘れないようにしたいですね。
peter * URL [編集] 【 2006/01/17 09:51 】
--- ☆お誘いです☆ ---

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 * URL [編集] 【 2006/01/17 10:03 】
--- ---



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


トプログ * URL [編集] 【 2006/01/17 11:29 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
