【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060119102359.jpg

「ママ~、お布団直さなくっちゃ!!」
今朝、せっせせっせ、と
20060119091438.jpg

ぴー子がベッドの布団をきれいにたたんでいました。
なんて、すばらしい
これぞ、『私の教育のたまもの』

では、なく・・・・

実は・・・・これには、深~くはないですが・・・・
わけ』があるのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩のこと。
「ただいま~」
大黒君が帰るなり・・・・
20060119084945.jpg

と、プチ『ぷんぷん星人』。

というのも
ぴー子とうー子のベッドの布団はいつも・・・
ぐっちゃぐちゃ
以前より、注意されていたんですが・・・・

昨日は・・・・
それはそれは・・・
格別のひどさ、だったの、だと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は・・・・これには、深~い
『わけ』があるのです。

お布団に『天気図』を描くうー子。

毎朝、私は・・・・・・
『黄色い液体』のシミこんだベッドパッドを
乾かすために(自然乾燥よ)、
掛け布団やらなんやらを全部ベッドからおろします。

20060119093808.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで・・・・
あの部屋の『ものすごい状態』は・・・
私が作った『たまもの』なのでした、はい(~_~;)
20060119100934.jpg

「わたしのせいよ(>_<)」と、
名乗りでる勇気のない、弱い母を・・・
許してね(^_^)v

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2006/01/19 06:29 】

日々のくらし | コメント(2) |
image/entry_bottom.gif
<<続『ぴー子の友達関係』 | ホーム | だんだんと・・・・>>
コメント
--- ---

フォッフォッフォ~そちも悪よのう♪

なーんて^^子供に罪を着せる、これは母親の常識!?では無いですが私もあります(多すぎて思い出せん)

子供たちよ、私の子に生まれたということで諦めてくれ(^_^;)
チムママ * URL [編集] 【 2006/01/20 22:43 】
--- ---

チムママさん(*^_^*)
ふふふ・・・フォー\(~o~)/ですねv-221
そういうわけで・・・あきらめてもらいましょうね、くす。
そういえば・・・友達は・・自分がした「おなら」を、まだ二歳の子にぬれぎぬをきせたそうです。
母親って・・・母親って・・・・v-356
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/22 16:11 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
