【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060127094201.jpg

耳の調子が悪いのに引き続き・・・・
ボケも始まったようです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝、ご飯をよそろうとしたら・・・
20060127064005.jpg

水加減が少なかったらしく・・・
ごわごわの硬硬
朝ごはんは冷凍ご飯をチン♪すればいいけど・・・
大黒君のお弁当の分が、ない!!

と、いう事で・・・
新たに炊き直した所・・・
今度は水加減が多すぎて・・・
20060127070526.jpg

ベッショベショのおかゆ状態。
結局・・・
硬いご飯を『のり弁』にしてごまかしました。
(ごまかせてないかな(~_~;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボケはこれだけではなく・・・
大黒君に朝ごはんを出したら・・・
20060127090427.jpg

(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけに・・・
ボケは私だけに留まらず・・・
子供達が学校に行く直前。
「うー子、シャツ出てるよお~」
と、直そうとしたら・・・・
びっくり
20060127093157.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんだ一日の始まりです。

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

【 2006/01/27 06:16 】

とほほほ・・・ | コメント(13) |
image/entry_bottom.gif
<<初体験(*^_^*) | ホーム | 健康が一番(>_>>
コメント
--- ---

いつも和やかな気分にさせてくれてありがとうございます。
とっも楽しいです。
実際は、きっと大変なのでしょうが・・ごめんなさい。
peter * URL [編集] 【 2006/01/27 12:43 】
--- ---

peterさん(*^_^*)こんちにちは。
peterさんのお役に少しでも立てたかなあ?と思うと本当に嬉しいです。いつも読んでくださること、そしてコメントしてくださる事、心から感謝しています、ありがとう(*^_^*)
 実は今日のようなボケは・・・前からなので、周囲の人もあきれています。へへへ、またボケドジ話聞いてくださいね(^_^)v
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/27 15:05 】
--- ---

 ここだけの話、私もパジャマの上に洋服を着て出かけてしまったことがあります。それも記憶に残っている位の過去の出来事です。
 用事があったのでの堂々とそのまま過ごすしかなかったような・・・
メリッサ * URL [編集] 【 2006/01/27 18:51 】
--- ---

v-290ワタシは高校生の時あまりに寒くてどうしてもパジャマを脱ぐのがいやで、パジャマの上に制服を着て学校に行ったことが何度かあります。うー子ちゃんも寒かったのでは?すごい着ぶくれムスメでした。「あんこ&ファミリー」いつも楽しくていいな~。ふふふ、また笑わせてね。
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/01/27 18:51 】
--- クドウちゃんだあ~ ---

キャア~
「なんじゃこら~」がクドウちゃんだあ!!(でも、細かく突っ込むとそれはGパンデカのセリフ・・・突っ込むなあ~!!)

それを書いてくれただけでステキ(≧∇≦)b


パジャマon服なんて常識(≧∇≦)b
チムママ * URL [編集] 【 2006/01/27 19:16 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
ふふふ、思わず笑ってしまいました。
寝ぼけていたのね(*^。^*)
そういえば・・私も学生の時、スカートの下に寝巻きの『ズボン』はいて途中までいった経験が(~_~;)今の子だったら目立たないかも(スカートにジージャンだもんね)
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/27 19:30 】
--- ---

黒木様、おこんばんわ(^_^)v
すごすぎる!さすがのうー子も『寒さ対策』ではありませんでした。単なる寝ぼけです。・・・それにしても・・・『恐るべし黒木様』ですv-408
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/27 19:32 】
--- ---

チムママさん、こんばんわ(*^。^*)
おお~たしえび・・いえ・・たしかに(←大黒君がよく使用する親父ギャグ)v-237
私の中では『くどうちゃん=なんじゃこりゃ』でした。正解を教えてくれて嬉しいです、そして・・ふっふっふ何よりもこのネタがわかる世代で、ふふふふ嬉しいっすv-221
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/27 19:44 】
--- ---

あんこさん、どうもです。
ボケボケですね~。
私もボケを披露。
先日、雨の日にカッパを着て自転車に乗って会社に行きました。カッパを脱ぐと下は、パンツ一丁でした。午後から晴れましたがカッパで帰りましたとさ。・・
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/01/27 21:11 】
--- ---

カ、カズビッチサさん・・・
ボケボケ・・・を通り越して、それって・・怪しい人に・・・(;一_一)
 な~んちゃって。あるある、パンツ一丁・・ないない(~_~;)
どきどきの一日でしたね(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/28 09:29 】
--- ---

ふふふ(*´▽`)
楽しいあんこさん一家に、笑ってしまいました♪
何だかとっても親近感です♪
耳は、もう大丈夫ですか?
りんママ * URL [編集] 【 2006/01/28 21:28 】
--- ---

りんママさんへ\(~o~)/
耳は大丈夫になりました♪なんだったんだろう・・・やっぱりご老体っつーことですか・・・(~_~;)
 親近感、嬉しいですv-345だが、しか~し・・・りんママさんのようにかわいくないし、優しくないので・・・そこは遠縁感(何じゃそりゃv-356)今日もがみがみ星人登場でした、フォッフォッフォッフォ。
忘れてました!りんママさんのヘアー(あっ、何だか危ない?)も素敵だろうなあ~v-10
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/28 21:35 】
--- オススメHPを紹介します! ---

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ * URL [編集] 【 2006/01/29 05:43 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
